MENU
チェックしてね 最新人気記事ランキングはこちら

村上虹郎さん&高杉真宙さん&永山絢斗さんが東京卍リベンジャーズの世界に染まりすぎて話題!上映はいつ?

  • URLをコピーしました!
目次

場地さん!千冬君!羽宮君が帰ってきた!

オールスターキャスト勢揃いの血のハロウィン編が解禁!

高杉真宙さん、歌手、UAさんと俳優の村上淳さんの長男、村上虹郎さん、そして、永山瑛太さんの弟、永山絢斗さん。

「東京リベンジャーズ」ファンの興奮を最も高鳴らせた名作、「血のハロウィン編」が実写化決定しました!

「東京リベンジャーズ~血のハロウィン編~運命&決戦」は、「運命編」の公開が2023年4月21日、「決戦編」の公開が、2023年6月30日です。

「東京リベンジャーズ」は、優しすぎる性格の元ヤンキー、花垣武道が、学生時代にタイムスリップをして、何度か命を落としてしまう運命に翻弄された元恋人、ヒナタを助けるために奮闘するストーリーです。

武道が学生時代から現在の大人になるまでに出会い、戦ってきた個性豊かな不良仲間達の人間性も魅力の一つ。

原作の同名漫画は、累計7,000万部越え。

2021年7月9日に劇場版第一作が上映。

北村匠海さんが武道、吉沢亮さんが、佐野万次郎、山田裕貴さんが、龍宮寺堅を演じたことでも話題になりました。

さらに、最大の強敵、キサキの怪演が観客を印象付けた、間宮祥太朗さんや、武道のガールフレンド、ヒナタ役には、今田美桜さん、三ツ谷隆役には、眞栄田郷敦さんなど、今をときめく俳優が勢揃い。

前作は、観客動員数335万人、最終興行収入は、45億円を記録。

2023年には、ゴールデンウイーク前と夏にかけて、東京卍リベンジャーズの勢いは止まりません!

日和ってる奴いる?!いねぇよなぁ!吉沢亮さん演じる、マイキーの叫びが2023年も聞こえてきますよ。

さて、東京卍リベンジャーズ~血のハロウィン編~運命・決戦編」は、実写版キャストの再現率がとにかくハイレベルで話題です。

原作に忠実なキャスティングにファン納得!

注目①ばじふゆと俳優の身長差がドンピシャ!

そして、今作も、前作と同じキャストを含めて、パワーアップ!

特に、今回の物語のキーマンとなる、場地圭介、松野千冬、羽宮一虎は、武道が所属するヤンキーグループ、「東京卍會」を大きく揺るがした御三家です。

学校では正体を隠し、生真面目な優等生を装う場地、友達思いで場地と東京卍會の包まれた闇を知る、千冬、そして、場地と東京卍會を激変させた、一虎。

高杉さん、永山さん、村上さんの実写版の姿に、再現率の高さが解禁されました。

特に、その注目ポイントは、場地役の永山さんと、千冬役の高杉さんの身長差です。

俳優の2人と、原作のキャラクターの身長差が、忠実だとファンからの評価が高いですね。

注目②あの場地さんを俺が…!永山絢斗さんの意気込み!

永山絢斗さんは、あの、「場地さん」を自分が演じる事を関係者から告げられ、身が引き締まる思いだったとのこと。

「場地圭介を俺が演じるのか…」とキャラクターの存在の大きさに飲み込まれてしまったそうです。

原作者の和久井健先生も、永山さん演じる、場地圭介を男前だと好評。

「東京卍リベンジャーズ」では頼もしい兄貴分で、最年長の場地。

そんな彼は、東京卍會の初代創設者の一人です。

当初、場地は東京卍會のメンバーと良好な関係で、喧嘩や抗争に巻き込まれながらも仲間たちと切磋琢磨してきました。

しかし、羽宮一虎が引き起こした、佐野万次郎に関する「ある騒動」をきっかけに、東京卍會との間に亀裂が生じました。

よって、場地は、東京卍會のライバルグループ、芭流覇羅(ばるばら)に所属してしまいます。

場地を芭流覇羅から取り戻す武道たちの活躍が待ちきれませんね。

村上虹郎さんの羽宮一虎にゾクっ!東京卍會を激震させる”爆弾”

村上虹郎さんが演じるのは、金髪のメッシュの天然パーマに、可愛らしい瞳が印象的な、羽宮一虎。

泣きぼくろとあどけなさが残る一虎は、原作では当初、武道に気さくに接していました。

しかし、武道の親友、佐野万次郎とトラブルになり、東京卍會を大混乱させる事件を起こしてしまいました。

物語が進むにつれて、決戦時には、瞳の奥が笑っておらず、万次郎にとどめを刺そうとする姿に背筋が凍りますよ。

なぜ、仲間だった万次郎を狙うまで、一虎は精神的に追い詰められてしまったのでしょうか。

「東京卍リベンジャーズ~血のハロウィン編~運命・決戦編」でその真相は解明されます。

東京卍會の新たな戦いに胸が熱くなりますね。

東京リベンジャーズGW&今夏発売されるグッズは?

①クリアファイル

昨年上映された、「東京卍リベンジャーズ」もですが、俳優陣のアクリルスタンドが劇場で販売されました。

昨年も、グッズの発売は、6月20日前後でしたので、今年も、同様の時期に告知されると思われます。

内容としてはまず、実写版キャストのデザインのクリアファイル。

昨年のラインナップは、北村匠海さん、今田美桜さん、山田裕貴さん、吉沢亮さんなど。

2023年は、永山絢斗さん、村上虹郎さん、高杉真宙さんがラインナップに加わりますね。

②名シーンブロマイドセット

映画の余韻に浸れて、コレクションしたくなるブロマイドセットも、場地、松野、羽宮バージョンが展開されるでしょう。

画像は昨年のものです。

名場面を思い出しながら、お部屋に飾りたくなりますよね。

今後、村上さんと高杉さん、永山さんのブロマイドは、東京卍リベンジャーズファンをアツくさせる描写をカットした限定ブロマイドになりそうです。

③マスクケース

推しの俳優さんが全面にデザインされた、マスクケース!

通勤&通学中も、推しと一緒感が嬉しいですよね!

マスクケースとしても使うのももったいないかもしれません。

まとめ

・「東京卍リベンジャーズ」の新キャストは、永山絢斗さん、村上虹郎さん、高杉真宙さん。

・「東京卍リベンジャーズ~血のハロウィン編~運命・決戦編」公開は、「運命編」が2023年4月21日、「決戦編」が、2023年6月30日上映です。

・永山さんが、場地圭介、村上さんが羽宮一虎、高杉さんが松野千冬を演じ、作品において重要なキーパーソンです。

・東京卍リベンジャーズの2023年映画グッズは、昨年と同様、ブロマイドセット、クリアファイル、マスクケースとなりますが、新たに、場地、羽宮、松野役の新キャストの実写グッズもラインナップ入り!コレクションにどうぞ!

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次