MENU
チェックしてね 最新人気記事ランキングはこちら

高橋文哉×桜田ひより×斎藤なぎさの共演に期待!「交換ウソ日記」ムビチケ発売日は?

  • URLをコピーしました!
目次

「君の花になる」で絶賛!高橋文哉新作映画「交換ウソ日記」

2023年7月7日上映決定!

TBSドラマ「君の花になる」や、「女神の教室~リーガル青春白書~」などで独特の雰囲気や演技が話題の、高橋文哉さん。

「君の花になる」にて、劇中のボーイズアイドルグループ、「BLOOM」の、佐神弾としての高橋さんの存在感は今でも多くの「高橋文哉」ファンを虜にしています。

また、記憶に新しい、「女神(テミス)の教室~リーガル青春白書~」の真中信太郎役も、視聴者の心に残るロースクール生を演じてくれましたね。

さて、高橋文哉さんと恋している気分になれちゃう新作映画が、2023年7月7日に上映されます!

原作は、櫻いいよさんのケータイ小説投稿サイト「野いちご」から発信された同名小説、「交換ウソ日記」。

2017年夏には、「スターツ出版文庫」にて、大幅な加筆修正され、出版されました。

2020年には、無料自撮り動画投稿アプリ「TikTok」では、55万部を突破する程、バズりました。

高校2年生の黒田希美(桜田ひより)は、移動教室のなかで、「好きだ、瀬戸山」と殴り書きされたラブレターを発見。

送り主は、学校でモテている人気者の、瀬戸山潤(高橋文哉)

やり取りを重ねていくうちに少しずつ惹かれ合う、瀬戸山と希美。

しかし、元々、瀬戸山の手紙の贈り主が、親友の松本江里乃(茅島みずき)だったことが判明します。

さらに、希美と瀬戸山の共通の親友、林優子と米田晴人との恋愛関係も見逃せません!

それでも瀬戸山と希美はお互いの気持ちを抑えることができずに、惹かれ合います。

「沼る。港区女子高生」桜田ひより&「明日カノ」斎藤なぎさの名演も!

可愛いだけじゃない実力派女優に注目!

勘違いから始まる恋に翻弄されていく希美役に、「沼る。港区女子高生。」での倉石えな役が話題の、桜田ひよりさん。

桜田さんは、「沼る。港区女子高生。」では、生まれついた特殊な色彩感覚を持つ、ギフテッドを演じ、人気急上昇中なんです。

芦田愛菜さんとの共演ドラマ、「明日、ママがいない。」のピアノを愛する少女、鳥羽直美、EXILEのメンバーで武井咲さんの夫でもある、TAKAHIROさんとの共演も話題だった、「ワイルドヒーローズ」への出演でも幼い頃から演技力が称讃されています。

2023年二十歳になった現在は、大人の風格や憂いのある表情があり、「沼る。」のような複雑な背景を生きる若者を熱演中!

さらに、瀬戸山と希美の恋を応援する友人の一人、林優子を演じるのは、アイドルグループ、「=LOVE」の元メンバー、斎藤なぎささん。

原作漫画と共に大反響を呼んだ、「明日、私は誰かのカノジョ」のダークヒロイン、高橋優愛の熱演も有名です。

その名演ぶりは、10代からアラサーに知られています。

2023年5月3日と5月10日には、同役で、「明日、私は誰かのカノジョ」新作特別編に出演しました。

さらに、「明日カノ」としてトレンドにもなっている同作品の続編、「明日、私は誰かのカノジョSeason2」にも、もしかしたら再出演するかもしれないと言われています。

斎藤さんはあどけなさが残る風貌と良い意味で裏切られる高い表現力を持ち合わせている女優です。

「ウソ交換日記」で演じる希美の友人、林優子は希美にとって優しい親友となるのか、はたまた恋のライバルとなるのか必見ですね!

個性的な演技が持ち味の2人が、高橋文哉さん演じる、瀬戸山の心を振り回していきそうですね。

交換ウソ日記!ムビチケは販売期間はいつまで?

クリアファイル特典なし!オリジナル待ち受け

「交換ウソ日記」のムビチケ前売り券販売期間は、2023年7月6日までです。

価格は、1,500円(税込み)。

ムビチケの特典には、キャストの限定クリアファイルが定番ですが、「ウソ交換日記」では、オリジナル待ち受け画像のみとなります。

2023年5月8日現在は、ムビチケが絶賛販売中ですが、話題沸騰の今作は前売り券が予想以上に売り切れる可能性もあります。

映画オリジナルグッズはもしかして、2023年6月下旬に少しずつ公表されるかもしれませんね。

胸キュン「ハグシュート」解禁!

交換ウソ日記の場面写真が一部、2023年5月8日現在、公式サイトで公開されました。

高橋文哉さんが背後に立ち、桜田ひよりさんにバスケットボールを教える場面が話題です。

こんな優しく教えてもらえたら、運動音痴な人でも頑張れそうという意見も。

映画公開するまで、予告編を見て物語のヒロインに自分を置き換える人も続出しています。

2023年の夏は、交換ウソ日記でレモンのような爽やかな恋模様に浸りましょう。

まとめ

・「ウソ交換日記」のムビチケ前売り券発売日は、2023年7月6日まで!

・「ウソ交換日記」は、メインヒロインの桜田ひよりさんと、桜田さん演じる希美の友人を演じる、斎藤なぎささんの名演が注目されている!

・「ウソ交換日記」の胸キュンシーン公開!高橋文哉さん演じる瀬戸山からバスケを教わるシーンが、「ハグシュート」とトレンドに!

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次