MENU
チェックしてね 最新人気記事ランキングはこちら

ドラマsilentの目黒蓮妹役・桜田ひよりが美脚でかわいすぎると話題!

  • URLをコピーしました!
目次

ドラマsilentでは成長ぶり&可愛いと注目!

過去には芦田愛菜さんや相棒出演も!

2022年現在、19歳の若手女優、桜田ひよりさん。

かつては、芦田愛菜さんとの帯ドラマ「明日、ママがいない」の「ピア美」役や、「相棒」シリーズ15「アンタッチャブル」での、市原里奈役でも知られるようになりました。

また、武井咲さんの夫で、EXILEのTAKAHIROさんとの主演ドラマ「ワイルドヒーローズ」では、物語を鍵を握る謎の少女、五嶋日花里としても有名です。

2022年春ドラマ「卒業タイムリミット」の高畑あかね、夏ドラマ「彼女、お借りします。」での、水原千鶴役と立て続けにヒロインを演じました。

さらに、8月のTBSドラマ「生き残った6人によると」では主演の水上梨々でした。

そして、現在放送中のドラマ、「silent」では、SnowManのメンバー、目黒蓮さんの妹の佐倉萌として出演し、培ってきた演技力はもちろん、可愛い!と話題を呼んでいます。

桜田ひよりさんが「silent」1話で登場した時点でSNSではこんな反応がありました。

https://twitter.com/boromia_/status/1581639432415084544

Twitterでは作品に集中できないほどの可愛さだったという意見や、子役時代の桜田さんのファンから成長ぶりを喜ぶ声も。

桜田さんの「彼女、お借りします」の、「水原千鶴」役を覚えている人もいるようですね。

今回のsilentの役も好評で、放送回が進むにつれて、桜田さんの評価は急上昇!

あの、「ひより」ちゃんが、なんと2022年12月19日に二十歳の誕生日を迎えます。

感慨深いですね!

桜田さんがかつては、「おそ松さん」の「ちび太」まで演じていたなんて意外ですよね。

普段は可愛い役を演じることが多い桜田さんが、少年役を演じるのはレアですね。

昭和には「おそ松くん」として放送されていましたが、2020年以降は、大人になった松野家の六つ子たちを描いた「おそ松さん」に変更。

今では、10代以上の若者からも知名度があります。

そんなおそ松さんたちの頼もしい友達で、一人でおでん屋を経営する、チビ太を演じた、桜田さん。

「おそ松くん」世代からは、チビ太のおでんが食べたいと思わせる愛すべきキャラクターです。

桜田ひよりがクラリーノ美脚大賞受賞!

10.5㎝ハイヒールに挑戦!ティーンモデルとしても活躍

桜田ひよりさんは、「みちょぱ」こと、池田美優さんや、前田敦子さん、吉瀬美智子さんらと共に、クラリーノ美脚大賞に選ばれました。

ファッション雑誌「SevenTeen」専属モデルも務め、あどけなさが若干残る19歳。

近年では、だいぶあか抜けましたね。

「明日ママ」など、子役時代を知るファンにとっては、ひよりちゃんがハイヒールが履ける大人に成長した姿は喜ばしいですよね。

そんな新世代の美脚女王、桜田ひよりさんに会える初のファンイベントを所属事務所の研音が開催します!

2022年12月17日土曜日に研音が企画する、「桜田ひよりファーストファンイベント2022~20hAnniversary~」が開催。

限定の桜田さんグッズ他、終演後のお見送り会と、思い出のひとときを過ごせますよ。

2部構成になり、第一部は12時45分開場、開演が13時30分、第二部は、会場が16時16分、開演は17時です。

チケットは研音モバイル先行による抽選で既に、2022年10月6日から販売が始まりました。

価格は、全席指定で、5,500円(税込み)です。

場所が、渋谷シダックスカルチャーホール。

東京都渋谷区神南1の12の10シダックスカルチャービレッジ8F。

まとめ

・桜田ひよりさんは、木曜10時の放送中ドラマ「silent」にて、主演の目黒蓮さんの妹、萌役でバズる!

.桜田ひよりさんはティーンモデルとしても活躍していて、クラリーノ美脚大賞を池田美優さんや吉瀬美智子さんらと共に受賞!

・桜田ひよりさん初のファンミーティング開催!2022年12月17日は、桜田さんの二十歳の誕生日2日前!

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次