MENU
チェックしてね 最新人気記事ランキングはこちら

King&Prince(キンプリ)が2人に!退社後のグッズはどこで買える?

  • URLをコピーしました!
目次

頑張れティアラ!推しへの想いでCD爆買い殺到!

キンプリファン”ティアラ”たちのCD買占め合戦

ジャニーズアイランド所属の男性アーティスト、King&Prince。

「推し」文化が浸透し続けている今、2022年11月4日は、(いい推しの日)であるはずでした。

この日になんと、King&Princeの現役メンバー、岸優太さん、神宮司勇太さん、TBSドラマ「クロサギ」主演、平野紫耀さんが同グループを脱退することを発表したのです。

King&Princeのファン「ティアラ」さんたちはショック!

今までのCDを怒涛の勢いで購入する「ティアラ」が続出しています。

「ティアラ」の皆さんのなかには、今回の脱退の件で、心が荒れ模様な方だけではないようです。

今までの5人での活動に感謝し、永瀬さんと高橋さんの新たな門出をお祝いしようという優しいかたもいて、ホッとしました。

ちなみに、King&Princeの代表曲「シンデレラガール」を過去に購入したにもかかわらず、今回の件で再度追加で購入する「追いデレラ」現象が発生しています。

また新曲の、「彩」と「ツキヨミ」を追加購入する状況を、「追い彩ツキヨミ」。

キンプリファンの「ティアラ」さんたちの想いはTwitter上でもアツく、「#ティアラをなめるな」なんてハッシュタグも。

これだけのファンに支えられているにもかかわらず、3人の退社はもったいないです。

CDの売り上げに、SexyZoneのファン「セクラバ」さん達も協力していて、ジャニーズファンの優しさが滲み出ていますね。

今後のKing&Princeは、2023年5月23日より、永瀬康さんと俳優としても活躍する、高橋海斗さんの2人体制で存続されます。

平野さん、神宮司さんは、脱退と共に、ジャニーズ事務所を退所、岸さんは2023年秋までの契約となりました。

海外進出を目指して活動するとのこともあり、平野さん、神宮司さん、岸さんと残る2人の間で、すれ違いが起きてしまったのではないか?と予想されています。

しかも、3人退所と2人在籍を発表した11月4日には、テレビ朝日系の大型音楽番組「ミュージックステーション」に出演していた、キンプリ。

これには、「ティアラ」さんたちの失意喪失も無理ありませんよね。

さて、King&Princeのグッズはどこで買えるのでしょうか?

ジャニーズグッズは今どこで買える?

①アイドルグッズ取扱専門店TRIO原宿竹下通り1号店

場所は、東京都渋谷区神宮前1の16の11フジイビル地下1F。

JR山手線原宿駅下車竹下口より、徒歩5分程度。

②AKIBAカルチャーズ店

場所は、東京都千代田区外神田1の7の6

AKIBAカルチャーズZONE3Fです。

JR山手線、中央線、総武線秋葉原駅下車電気街口より徒歩5分。

大きなピンク色の複合型のホビー&アイドルグッズ取扱店です。

③秋葉原ラジオ会館店

場所は、東京都千代田区外神田1の15の16 秋葉原ラジオ海難5Fです。

JR山手線、中央線、総武線秋葉原駅下車徒歩1分。

秋葉原ラジオ会館は、長らく所在する、黄色い外観が目印の巨大ホビーショップです。

中にはコンビニもあるので、お腹が空いたときに便利ですよ。

以上、紹介したお店は全て、過去のうちわや、アクリルスタンド、ライブグッズを取り扱っているお店です。

コロナ禍で買えなかったお宝グッズも安く手に入りますよ。

人数制限が緩和された今、ワクチンを済ませて、自分へのご褒美を探しに出かけてみては?

キンプリ騒動に賛否両論!

キンプリファン「ティアラ」の署名活動に懸念

この方は、King&Princeが5人で活動できるよう、ジャニーズ事務所宛てとメンバー宛に手紙を送ろうと発案。

King&Princeの下した決断を受け入れて、元メンバーや現メンバーの負担を考慮する意見も。

事務所から手紙を送っても破棄されるか不安視する声も、一生懸命、想いを届けた内容を破棄されたらショックですよね。

同じキンプリファンの中でも、内部事情を知らない一般人が口出すことに厳しい意見もありました。

この方の仰ることごもっともだと思いますね。

キンプリファン「ティアラ」さん達の間では、お辞儀の変化や、平野さんの説明文を解読し、本音の匂わせではないか?とかってに考察する人達もいます。

ティアラ同士でも、ファンが非常識とますます思われることを懸念する声が上がりました。

キンプリ新曲「彩」&「ツキヨミ」が初週79.2万枚売り上げ!

ドラマ「花のち晴れ」大ヒット主題歌「シンデレラガール」越えヒット!

King&Princeの新譜、「彩」と、「ツキヨミ」

「彩」は、高橋海人さん主演の、テレビ朝日ドラマ「ボーイフレンド降臨」の主題歌。

「ツキヨミ」は、平野紫耀さん主演の、金曜ナイトドラマ「クロサギ」の主題歌。

キンプリファン、「ティアラ」さん達が今、最もな勢いで大量購入しているシングルです。

前述したように、「追いツキヨミ」、「追い彩」現象の効果が発揮され、60.8万枚を売り上げています。

平野紫耀さん主演の過去ドラマ、「花のち晴れ」の主題歌「シンデレラガール」を上回りました。

今回の「キンプリ」脱退騒動に、ファンの中でも、荒れ模様のティアラさん達が増えなかで、こんな意見もありました。

一部の「ティアラ」さんたちはまだまだ心が落ち着かない人も多いです。

この方のように、キンプリファンみんなが穏やかに推しを応援できる未来を望む人もいてホッとします。

まとめ

・King&Princeのメンバーは、2023年5月22日より、平野紫耀さん、神宮司勇太さん、岸優太さん脱退。

・King&Prince脱退騒動に、ファン「ティアラ」さん達の間では悲しみの声と、肯定派で大議論!

.King&Princeグッズは、原宿TRIO&秋葉原カルチャーゾーンで購入可能!お宝な過去グッズも手に入る。

・King&Prince新曲で、メンバー主演ドラマ主題歌、「ツキヨミ」と「彩」が、初週79.2万枚売り上げ!

・キンプリのデビューシングル及び、大ヒットドラマ「花のち晴れ」主題歌、「シンデレラガール」を上回る大ヒットに今後も期待!

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次