MENU
チェックしてね 最新人気記事ランキングはこちら

森崎ウィンと”鎌倉殿”実衣役の宮澤エマとの交際は本当?最新情報も紹介!

  • URLをコピーしました!
目次

相棒21元旦SPでは政界の子息を熱演!

帯ドラマでも大活躍する注目の多彩な俳優!

今最も勢いのあるイケメン俳優、森崎ウィンさん。

平成元年8月20日生まれで、2022年現在は、32歳です。

ミャンマーで育ち、2018年には母国の親善大使を務めています。

2020年には映画「蜜蜂と遠雷」で日本アカデミー賞新人賞、主演江連続ドラマ「本気のしるし」では、釜山国際映画祭2021のASIACONTENTSAWARDSにて、「ベストニューカマーアクター賞」にノミネートされました。

これまでの出演作品では、「ごくせんTHEMOVIE」の五十嵐真、TBSドラマ「持続可能な恋ですか?~父と娘の結婚行進曲~」のエリック役、テレ朝ドラマ、「科捜研の女2022Season22」の兵藤役など。

本名である、「ウィン」は、ミャンマー語で明るいを意味し、その名前の通り、明るさと爽やかな存在感でお茶の間を楽しませています。

そんな森崎さんは、2023年1月1日放送の「相棒21元旦SP」へのゲスト出演が決定しました。

気になる役どころは、衆議院議員で、袴田重昭の一人息子、茂斗。

厳格で体裁を気にする両親に嫌気がさしており、内に秘めた感情を押し殺しているミステリアスな青年です。

森崎ウィンさんSPYFAMILYロイドがはまりすぎると話題!

森崎さん演じる、ロイド.フォージャーは、コードネーム「黄昏」を名乗る敏腕スパイです。

まだ若く、アラサーで、育児も結婚も初めてです。

そんな彼が名門私立小学校「イーデン校」に存在する敵と接触するにあたって、家族を作り、イーデン校に子供を通わせるミッションを遂行しました。

イーデン校に見事、通うことが達成し、ロイドの養女になった、アーニャを支えます。

愛くるしく、知能が高いアーニャに振り回される、ロイド。

表向きは清楚な事務員ですが、泣く子も黙る殺し屋、ヨルとも「任務」の為の結婚をしました。

過酷な敵と戦いながら、「夫」、「親」としての自覚が徐々に芽生えていきます。

森崎さんは、SPY×FAMILYの世界に飛び込める機会を得たことに感謝しており、普段とは全く違う自分を楽しみたいとコメントしていました。

FNS歌謡祭で披露された実写版ロイドの姿は再現率がとても高く、森崎さんの演技を称賛する声もみられました。

私も放送を見ましたが、間違いなく、ロイド.フォージャーは森崎ウィン以外、考えられないと思いましたね。

大人気作品の待望のミュージカル化にSNSでは喜びの声が殺到しています。

森崎さんは、歌を織り交ぜた作品がどのように観劇する人達の心に伝わるか注目してほしいと見どころを紹介。

スリルと温かな家族愛に思わず、ハンカチ必須かもしれません。

「鎌倉殿の13人」実衣でバズる!宮澤エマさんと熱愛!

2年以上にも及ぶ交際に結婚は?

2022年に放送された、NHK大河ドラマ「鎌倉殿の13人」。

姉が独裁政治を繰り返す弟を始末する衝撃的な最終回がSNS上で大盛り上がりとなりました。

その姉、北条政子を演じた小池栄子さんが、病に倒れた挙句、薬を求める弟、義時を小栗旬さんが演じました。

雅子は心を鬼にして、薬の入った瓶を割って床にまき散らし、その床を舐めてまで命乞いをする義時。

なんと、靴下で床を拭いて、弟が薬を飲もうとするのを阻止。

残忍すぎる仕打ちとはいえ、姉が弟を思ってした切なすぎるラストシーンは反響が大きかったですね。

三谷幸喜さん脚本の本作品に、宝条義時の妹、実衣役として話題を集めた、宮澤エマさん。

宮澤さんが演じた実衣は、源頼朝の妻で、お淑やかな風貌に似合わず、サラっと真実を言い当てて、毒づきます。

その様子が、トーベヤンソンの「ムーミン」シリーズの人気女子キャラクター、リトルミィに通じるものがあると話題に。

以降、実衣の独特の存在感の人気に火が付きました。

宮澤さんは、宮澤喜一元首相の孫娘。

宮本亜門さん演出及び、振り付けのミュージカル「メリリー.ウィーロール.アロング」、杉咲花さん主演「おちょやん」では、継母の栗子を演じますが、おちょやんを陰ながら応援していた大どんでん返しに注目が集まりました。

そんな話題沸騰の宮澤さんと交際することになった、森崎さん。

彼もまた、真っ赤なハイヒールが印象深いドラヴァクイーンに憧れる青年、ジェイミーを演じたミュージカル「ジェイミー」への出演など、宮澤さんとの共通項あり。

交際のきっかけとなったのは、ミュージカル「ウエストサイドストーリー」でのカップル役でした。

今後、デートの場所など続報が出ると思いますので、2人の動向を期待しましょう!

まとめ

・森崎ウィンさんは、2023年相棒の元旦SPに、政界のトップの一人息子役として出演!

・森崎ウィンさんはミュージカル分野でも大活躍!FNS歌謡祭で初お披露目された、SPY×FAMILYのロイドは再現率が高いとファン興奮!

・森崎ウィンさんと「鎌倉殿の13人」実衣役でバズっている、宮澤エマさんは交際2年以上!今後の2人はもしかしたら結婚秒読みかもしれません。

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次