MENU
チェックしてね 最新人気記事ランキングはこちら

King&Prince5人のコンサートが開催か?ティアラの反応は?

  • URLをコピーしました!
目次

King&Prince今後はどうなる?

紅白歌合戦での5人にティアラ感動!

King&Princeが、2022年12月31日放送の紅白歌合戦で披露した人気曲「ichiban」。

クールなダンスチューンナンバーで、中華風のイントロも耳に残りやすい楽曲です。

紅白が放送される前は、ドラマ「クロサギ」の主題歌、「ツキヨミ」か、「ichiban」のどちらかだとファンの間で盛り上がっていました。

特に、「ツキヨミ」は、平野紫耀さん主演の2022年大ヒットTBSドラマになりました。

番組では、King&Priceの5人最後の出演ということもあり、放送中に感動するファンも多かったですね。

私も知人の影響で、紅白を見ていたのですが、最高の「ichiban」を歌うメンバーの姿は感慨深かったです。

「彩り」や、「ツキヨミ」も含めて、もっと5人のKing&Princeをまだこれから応援したい!と思っていた矢先の新開拓。

メンバーが2人になることは名残惜しいですが、King&Princeファンの方に朗報です!

永瀬廉さん主演の新ドラマが放送されることはもちろん、5人で最後のコンサートが開催されるかもしれません。

永瀬廉さん主演ドラマ解禁!

「リアル王子様」永瀬廉!広瀬すずさんをロケで華麗にエスコート!

永瀬廉さんと広瀬すずさんが主演でカップル役を演じることで放送が待ちきれない本作品。

爽やかで絵になる2人だと現在、話題沸騰中ですよ!

2023年1月17日夜10時に放送解禁です!

早くも、永瀬さんが広瀬さんを優雅にスケートで支える姿が話題になりました。

レディースのスキニージーンズを履きこなせるほどの抜群のスタイルはもちろん、全角度国宝級の異名を持つ、永瀬さん。

ドラマでは、彼の柔らかい笑顔とファッショナブルな姿に心を持っていかれそうですね。

広瀬さんの役は、北海道の片田舎で育った、浅葱空豆。

空豆という名前が一度聞いたら耳に残りやすいですよね。

空豆が恋するイケメン青年、海野音役に、永瀬廉さんです。

ファン注目の役どころは、両親の反対を押し切り、コンポーザーを目指す夢追い人です。

しかし、現実は、レコード会社との契約は鳴かず飛ばずで、カフェ店員として働いています。

音と空豆はひょんなことから、ひとつ屋根の下で暮らすことになるのですが…。

足掻きながら自分の道を進む2人。

どこか夏の香りを感じさせる優しい物語に期待が高まりますね。

King&Princeラストツアーは開催されるの?

ラストツアーではこんな演出が見たい!ティアラ要望殺到!

King&Princeは、脱退前に、メンバー5人でのコンサートツアー開催を予定しています。

2023年1月現在はまだ「予定」であり、開催日も今後、発表される事なので続報を待ちましょう。

コンサートでメンバーに歌ってほしい楽曲をツイートして、ティアラの間で盛り上がっていますね。

ライブでは、平野紫耀さん主演ドラマだった「クロサギ」の主題歌「ツキヨミ」を生で聴きたいとの声。

観客ありのライブだと、毎年恒例のチケット争奪戦では、抽選の差を心配する意見も。

どのファンも平等に、5人のメンバーが揃ったコンサートを見届けたいですよね。

King&Princeが脱退と現体制の変化を公表した、2022年秋には、ティアラの間で賛否両論が展開されていました。

「暴走ティアラ」と呼ばれてしまう程、ジャニーズ所属タレントに対し、ファンの度を越えた行動をとってしまう方もいました。

現在では、メンバーが2人になる新体制を受け止めているティアラもいて、「暴走ティアラ」は大幅に減少しています。

King&Princeの集大成といえるラストコンサートは、ファン全員が笑顔で、メンバーの門出を見送れるライブであってほしいですね。

まとめ

・King&Princeは開催日時は未定ですが、5人のラストコンサートを今後、開催予定。

・永瀬廉さんと広瀬すずさんの主演ドラマ「夕暮れに手をつなぐ」にて、広瀬さんを優しくエスコートする永瀬さんは、「リアル王子」と視聴者の間で話題!

・King&Princeの5人体制最後のコンサートには、紅白で披露された「ichiban」か、ドラマ「クロサギ」主題歌、「ツキヨミ」が聴きたいとの声も。

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次