MENU
チェックしてね 最新人気記事ランキングはこちら

最上もが、妊娠と出産からの再始動

  • URLをコピーしました!

タレントの最上もがさんが妊娠、出産を経て活動を再開しました。

最上もがさんは、アイドルとして2011年にデビュー。

でんぱ組.incと言うグループのメンバーでした。でんぱ組.incは、秋葉原を拠点として活動していました。

最上さんは、でんぱ組.incの頃から金髪でキャッチフレーズが「宇宙を駆ける金色の異端児」として人気がありました。

確かに最上もがさんと言えば金髪のイメージが強いと言う人が多いですね。

短大を卒業した2011年に3月頃から金髪にしていたそうで、髪を染めた理由は親への反抗心からだと言っています。

でんぱ組.incにスカウトをされる前から既に金髪にしていたのですね。

高校を卒業してから進学した短大は美術系で油絵を学んでいたとの事なので美的センスがあったのかも知れません。

目次

普通の女の子がアイドルに!

芸能界に入るきっかけは短大を卒業してから、知人に誘われたアルバイトをしていて、でんぱ組.incのプロデューサーに誘われた事でした。

かなり人目を引く可愛さだったのでしょう。

しかし元々、芸能界に憧れていたわけではなく、親のリストラなどがあり家計を助けるために決意をしたとのエピソードから、親思いの優しい性格と言う印象です。

多彩な才能が開花!

最上もがさんは、でんぱ組.incを卒業しました。

卒業の理由は、体調不良。

しかし、卒業以降しばらく休むかと思いきや翌年には写真集を出されたのです。

https://twitter.com/RemiTakenouchi/status/1505556443373924354

また、同時期には所属していた事務所を退社して個人事務所を設立して注目されました。

ほかにもLINE BLOGを書いて、2018年の「最も活躍したアーティスト」に選ばれるなど、人気の持続が伺えます。

最上さんは、ブログを書いて受賞をしていますが2019年には「モノレント」と言う漫画の原作を執筆しヤングジャンプラブに掲載されました。

アイドル歌手へ作詞を提供したこともあるので文才があると言えます。

突然の妊娠発表

そんな最上もがさんは、2020年4月にブログで妊娠を発表しました。

事務所を介した正式発表ではなく、ブログでファンに宛てた発表しました。

最上もがさんは結婚はしておらず未婚での妊娠で、「一人で生んで育てる」と硬い意思を綴っていました。

それまで交際報道も無く、子どもの父親の予想が付かないとネットで囁かれていました。2022年4月それまで交際報道も無く、子どもの父親の予想が付かないとネットで囁かれていました。

2021年5月

ブログで無事に出産した事を発表しましたが、やはり父親は明かしていません

2022年4月

「交際中にふられたために未婚で出産をした」と告白

子どもの父親であるお相手に関して「今でも好き」と言っていますが子どもが授かっても結婚しない男性と知り、驚きを隠せませんね。

いったいどんな人なのでしょうか。最上もがさんは、かなりの美人なのでお相手もイケメンなのでは?と噂されています。

ママ活をしながらの再始動

ブログやインスタグラムでは、育児について楽しそうに綴るなど、充実している様子を発信しています。

一人で生み育てる決意をしたので当然のことですが、初めての妊娠、出産、育児で心配もあると思いますが全てにおいてワンオペだと言っています。

子どもの父親である元彼は、最上もがさんのSNSなどお子さんの事は気にならないのでしょうか。

振られて別れたとのことですがその後は全くコンタクトが無いのでしょうか。

妊娠のタイミングで活動を休止した最上もがさんですが無事に出産をし、再び仕事を再開しました。

産休中もブログや雑誌のモデル、CMなどをこなしていましたが今後、さらなる活躍が期待できますね。

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる