MENU
チェックしてね 最新人気記事ランキングはこちら

「君に届け」がNetflixでリメイク版ドラマ決定!ドラ桜コンビの南沙良&鈴鹿央士が主演で話題!

  • URLをコピーしました!
目次

南沙良&鈴鹿央士の再共演にネット話題‼映画「君に届け」がリメイクドラマ化!

ドラゴン桜で生徒役だった南&鈴鹿の主演に期待高まる!

鈴鹿央士さんと南沙良さんは、今最もキテいる若手俳優です。

2人は、2021年の4月25から6月27日までに放送されたドラマ「ドラゴン桜」の第2シーズンにて、生徒役で共演しました。

同作品は、平成だった2005年7月に放送され、落ちこぼれた生徒たちを東京大学へ受験させるドラマです。

南さんは平穏な家庭に育ち、将来の方向性が定まらない平凡に生きてきた早瀬菜緒。

一方で鈴鹿さんは、家庭では兄弟と比較され、周囲にモラハラのような態度をとっていたものの、改心した、藤井でした。

さて、ドラゴン桜でそれぞれが味のある演技をして話題になった鈴鹿さんと南さん。

南さんは、2018年に公開された映画「志乃ちゃんは自分の名前が言えない」にて、報知映画賞新人賞を受賞!

また、宮沢りえさんと親子役で共演したポッキーのCMで娘、「沙良」役として知られています。

鈴鹿さんも、2019年に、「蜜蜂と遠雷」にて、報知映画賞新人賞にノミネート。

現在放送中のテレ朝ドラマ「六本木クラス」では、好青年からダークな本性を晒す、長屋龍二を演じて話題です。

鈴鹿さんの優し気で可愛らしい雰囲気と、今の「闇落ち」した龍二のギャップにはまる人続出中!

そんな令和で欠かせない注目の2人が、今回、主演となった作品、「君に届け」は、2006年に連載以降、大人気の椎名軽穂さんの同名原作漫画です。

少女漫画雑誌「マーガレット」の「別冊マーガレット」に連載されて以降、2022年も幅広いファン層から支持されています。

南さん演じる主人公の高校生、黒沼爽子は、青白い顔から「貞子」といじめられていて、孤立していました。

しかし、「陰キャ」ではなく、何事も努力を怠らないポジティブな性格でまいっち過ごしています。

鈴鹿さん演じるのは、学年で一番人気の、風早翔太。

人気者ですが、周囲に対して心に壁を作っているところもあり。

父親との確執や、病気がちの母の事で自立を焦っています。

しかし、爽子との出会いを通し、自分自身の道を開拓していきます。

この作品は、かつて、多部未華子さんが、爽子、故・三浦春馬さんが翔太役だったこともありました。

そこで、2022年現在では、Twitterでアツい展開となっております。

Netflix版「君に届け」の風早くんは三浦春馬さんじゃなきゃダメ?

三浦春馬さんしか勝たん!新「風早くん」キャスティングの話題が熱い!

三浦さんがかつて演じていた風早くん推しの人が多いようです。

「君に届け」の平成版を知っている人は、新しい変化が受け入れられない模様です。

新キャストでリメイクドラマ化されることを、「上書き」されたと感じる人もいました。

そうじゃないんだけどな。

令和の「君に届け」も、鑑賞後は素敵な余韻に浸れると思います。

とりあえず、平成版の「風早」くんから一旦離れて落ち着いてほしいですね。

「君に届け」2022が楽しみの声も!

南沙良さん&鈴鹿央士さんを激励!令和版「君に届け」賛成派!

三浦さんが「風早」くんの役を終わってからも、次世代のキャストへのバトンタッチを期待している方も。

まさにこの方の言う通りですよ。

作品自体がなくなるわけじゃないのだから、新キャストでドラマ化される「君に届け」を誰もが笑顔で視聴出来たらいいですよね。

リメイク版に期待が膨らむ声も多数あり、これは2023年3月の放送が待ちきれませんね!

南さんと鈴鹿さんに主演がチェンジしても、温かく応援する人達が溢れていて、優しさの繋がりが伝わります。

鈴鹿さん&南さん公式コメント&制作陣の意気込みは?

鈴鹿央士さんコメント

作品のオファーを受けて以降、自分なりにアプローチの仕方を悩んでいたけど原作が持つ力が背中を押してくれることを信じたとのことです。

また、風早くんを演じるにあたり、彼の持つ「葛藤」や「空気」を大切に演じたいとも話していました。

鈴鹿さんの真っ直ぐな想いを応援したいですね。

南沙良さんコメント

元々、原作を知っていて、オファーをいただいたときは率直に驚きと嬉しさがこみ上げたとのこと。

既に映画化されていることへの葛藤がありましたが、できる限り原作に忠実に挑みました。

ヒロインの爽子ちゃんの真っ直ぐな想いに、自分自身も心を動かされたことが何度かあり、爽子ちゃんの想いを届けたいです。

佐藤菜穂美エグゼクティブプロデューサーコメント

世界中のファンに愛されている「君に届け」のドラマ化する機会をいただき、大変、光栄です。

現在も撮影中ですが、原作が持つ普遍的な魅力とストーリーテリングの力強さを実写ドラマ化して伝えていく意義を考え続けてきました。

様々な出会いの季節、少しだけ背中を押してくれる勇気と喜びを届けたいとコメント。

それぞれ、キャストと制作陣との間で、熱量を感じ、Netflixでのリメイクが早く見たくなる!

鈴鹿さんと南さんは、既に上映された実写映画の件で、期待に応えようと奮闘されているようですね。

コロナ禍での撮影ということもあり、体調に無理せず、挑んでほしいです。

まとめ

.Netflixで2022年3月に放送予定のドラマ「君に届け」は、話題の若手俳優、鈴鹿央士さんと南沙良さん主演!

.2010年9月25日に上映された「君に届け」ファンの間では、三浦春馬さんが演じた「風早くん」のイメージが拭えず、ネトフリ版「君に届け」に複雑な心境の人も。

.令和版の「君に届け」を心待ちにする人も続出し、放送に向けて前向きな意見も。

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる