MENU
チェックしてね 最新人気記事ランキングはこちら

元祖AKB48”ともとも”がママに!河西智美の妊娠に板野友美が祝福!

  • URLをコピーしました!
目次

元AKB48の、ともーみちゃんこと、河西智美がママに!

国民的大型アイドルグループ、AKB48。

かつて、大島優子さん、前田敦子さん、高橋みなみさん、板野友美さん、篠田麻里子さんなど、「神セブン」の活躍が華々しかった同グループ。

現在は、フレッシュなメンバーが多く、私が大学生の頃にバズっていたメンバーたちは次々と卒業し、厳しい芸能界をそれぞれの軸で歩んでいます。

さて、そんなAKB48のメンバーだった、河西智美さんが妊娠を発表しました。

河西さんは、AKB時代、「ともーみちゃん」の愛称で親しまれたAKBのメンバーのなかではコアな存在でした。

優し気な雰囲気と鼻にかかった甘い声が特徴で、AKB以降、ソロのアーティストとしての顔も幅広く知られている河西さん

現在は30歳ということもあり、お淑やかな女性になりました。

https://twitter.com/tomoomichan/status/1506134612077998085

河西さんは「Tomomi Kasai anivversary live2022」にて、河西さんは出産最後のライブツアーを開催。

同ライブにはゲストとして、板野友美さん(夫はヤクルトスワローズの高橋奎二さん)が出演したことも話題になりました。

コロナ禍の影響もあり、4ヵ月ぶりに開催されたこのライブでは、板野さんから河西さんにサプライズバースデーケーキをプレゼント!

「30歳も変わらずに、河西智美としてのペースラインを一歩一歩前進していきたい」と抱負を語る河西さんを応援したくなりますね。

ちなみに板野さんは、昨年10月に第一子女児を出産。

河西さんのお子さんの性別は、このライブにて、板野さんの発言から女児であることが判明しました。

「同じ性別だからお下がりあげるね」と板野さん。

板野さんのお子さんは既に公式Instagramで顔出ししているのですが、板野さんそっくりの黒目がはっきりしたぱっちり二重に、”ともちん”のチャームポイントのアヒル口が可愛すぎるんです!

元AKBの「智友」の娘さんの将来が楽しみです。

ママになるともーみちゃんの現在は?恋愛相談や新曲に注目!

河西智美さんは、AKB時代のニックネーム「チユウ」を活用したオフィシャルYouTubeチャンネルを開設。

その名も、「河西智美のチユウチャンネル」。

恋のお悩みアドバイスから、AKB時代のマル秘トーク、板野友美さんとのコラボ企画「友智」動画はアクセス数上昇”チユウ”。

恋愛相談やアドバイス系の動画では、服装の派手さにより、第一印象が決まってしまうことを指摘。

シンプルでファッションにおいても、ボディラインや胸元が強調されたファッションは、人と接する時の目のやり場など相手を思いやる服装をすることを熱弁。

所作に関しても、雑音を立てて、ガサツな印象を与えないように気配ることを訴えています。

それがこちら!

静かに落ち着いて座る、グラスを手に取るなどマナーを心がけることを伝えていました。

手の動きを意識したり、人と話すときは頷きすぎて、真剣に聞きすぎているという印象を相手に持たれない為に適度な頷き方や視線を動かすことが大事だとも話していて、大人の女性のマナーをテーマにした動画は、多くの女性に好感度を得ています。

10代から20代以上の女性に河西さんの恋愛及び、河西流マナー講座動画は大人気!大人としての風格やマナーを見直す機会にアクセスしてみてはいかがでしょうか。

さらに、アニメと漫画共に大ヒットの「鬼滅の刃」の鉄板曲、「紅蓮華」は再生回数5.6万、オフィス髭男dismの「pretender」は2万。

ミュージカル女優としては、美少女戦士セーラームーンの月野うさぎ役や、ピーターパンのウェンディ役など。

Youtbeを通してAKB以外の楽曲にチャレンジする試みは応援したいですね!

特に、「紅蓮華」のカバーは、河西さんの繊細で清らかな声がアニメソングとマッチしていて、賞賛のコメントが多数散見!

私も聴いてみたのですが、最初の出だしが本家のLiSAさんの歌声に少し似ていると思いました。

現在は妊娠中であるものの、河西智美オフィシャルサイトでは、ライブツアーの予定がぎっしり!

「Tomomi kasai30th anivversary concert Tour」も好評です。

また、河西さんはディズニー好きであることも知られていて、近年では、河西さんのディズニープリンセス姿が、リアルお姫様すぎる!とこちらも話題です。

ディズニーキャラクターの「アナと雪の女王」シリーズのヒロイン、アナになりきった河西さんとお隣にいるのは、姉、里音さん。

アナとエルサそのままを彷彿させる凛としたコスプレ姿が美しいですね。

河西さんの公式Youtubeには、ラプンツェルになりきってディズニーランドを巡る動画や、ディズニーについて熱い愛を語る内容も注目されています。

ママになった河西さんがアイドルとはまったく違う角度から、女性のかわいいを発信する情報をお見逃しなく!

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる