MENU
チェックしてね 最新人気記事ランキングはこちら

五等分の花嫁!初のゲームアプリ解禁!声優さん達の活躍もクローズアップ!

  • URLをコピーしました!
目次

”ごと嫁”こと五等分の花嫁ゲームアプリ登場!

五等分の花嫁~五つ子ちゃんはパズルを五等分できない~大好評!

アプリの正式名称は、「五等分の花嫁~五つ子ちゃんはパズルを五等分できない~」です。

五等分の花嫁のゲームアプリは今回が初!

アプリは、無料で、現在、ハロウィンイベント開催中です!

ハロウィンコスプレを着た中野家五つ子ちゃんの姿が可愛すぎる!

「五等分の花嫁~五つ子ちゃんはパズルを五等分できない~」は、子供も安心して楽しめる、着せ替えゲーム機能付き。

このアプリの最もインストールしたくなる魅力は、メインキャラを演じる、声優さんのフルボイス。

長女、中野一花には、「鬼滅の刃」の甘露寺蜜璃や、「化物語シリーズ」の撫子役で知られ、歌手としても知名度の高い、花澤香菜さん。

次女、二乃には、軽音楽部に入部する10代が増えるムーブメントを巻き起こしたアニメ「けいおん」シリーズの中野梓や、「僕の妹がこんなに可愛いわけがない」の人気キャラクター、高坂桐乃役の、竹達彩奈さん。

そして、姉妹と関わることになる主人公、上杉風太郎には、「鬼滅の刃」のイノシシの被り物が手放せない好戦的な性格の人情派、伊之助役で知られる、松岡禎丞さん。

しかも、アプリのイベントは全て、「五等分の花嫁」声優さん発案によるもの。

好きな声優さんが考案したゲームで遊べるなんて最高ですよね!

プレイヤーは、主人公、上杉風太郎のように、中野姉妹に勉強を教えるなど育成シュミレーション型ゲームです。

現在、開催中のイベントでは、ハロウィンにちなんで「お化け風太郎」を集めて、五つ子と協力しながら、成功を目指します。

季節のイベントを楽しみながら、五つ子との疑似恋愛体験や、日常を過ごしているかのような気分になれますよ。

五等分の花嫁をインストールする人が続出していますが、アプリの使用感はどうでしょうか?

五等分の花嫁アプリ使ってみた!Twitterの感想!

五等分の花嫁~五つ子ちゃんはパズルを五等分できない~をインストールした人達の感想がこちら!

イベントのストーリーが原作ファンからも大ウケです。

https://twitter.com/michi91242945/status/1564437146399674368

五等分の花嫁~五つ子ちゃんはパズルを五等分できない~は大好評!

デジタルカードやアイテムがとにかくかわいい!

レベルアップも早く、イベントの内容もアニメ&原作ファンを喜ばせる嬉しい話題が盛り沢山です。

長く愛され続けるゲームになりそうですね。

五等分の花嫁声優メディア情報続々!VOICEBRODY雑誌掲載!

五等分の花嫁声優2022年下半期大注目!

五等分の花嫁に登場する人気声優さんについては先程、お伝えしました。

今、彼らの活躍がトレンド入りしています。

長女、一花役の花澤香菜さんは、2022年11月11日上映の、「すずめの戸締まり」で、主人公、岩戸鈴芽の母、岩戸椿芽役に決定!

同作品は、新海誠監督の最新作としても注目を浴びています。

また、2022年10月13日放送の「うる星やつら」では、国民的ヒロイン、鬼っ娘(こ)宇宙人、ラムの幼馴染、ランを演じます。

上杉風太郎役の松岡禎丞さんも、「Lv1魔王とワンルーム勇者」という2023年新作アニメでは、フレッド役に決定!

この作品は、芳文社のCOMICFUZにて連載中の、Tofuさん原作の同名漫画です。

末っ子の五月(いつき)役の、水瀬いのりさんは言わずと知れたホープ。

幅広い年齢層を涙で包み込んだ、「あの日見た花の名前を僕たちはまだ知らない」の原作者、「超平和バスターズ」。

同系列のアニメ映画、「心が叫びたがっているんだ!」では、母親との溝や、いじめにより、声を出せなくなったメインヒロイン、成瀬順を演じた、水瀬いのりさん。

水瀬さんの「順ちゃん」を覚えている人は、現在の「五等分」の五月とのギャップを感じる人も。

水瀬さんは現在、放送中の冠ラジオ番組「MELODYFLAG」も好評!

歌手デビュー4周年アルバム「Glow」のライブツアーを開催!

また、前述した、次女、二乃役の、竹達彩奈さんも、歌手デビューを10記念のデジタルシングルを発売。

花澤さん同様、アーティストの顔を持ち、300万人以上の根強いファンから支持されています。

三女、三玖役には、26歳の若手声優、伊藤美来さん。

令和版「仮面ライダー」最新作「仮面ライダーリバイス」、ラブコフ役と劇中歌を担当。

2022年の9月から10月16日にかけて開催中の、「仮面ライダーリバイス」トーク&歌唱イベントに出演。

また、2023年1月に全国放送する、アニメ「久保さんは僕を許さない」にて、ヒロイン、久保渚咲の姉、明菜を演じます。

なんと、久保渚咲役には、花澤香菜さんが声優に決定!

最後に、四女の中野四葉(よつば)役の佐倉綾音さんは、子供から大人に爆発的にヒット中の、「僕のヒーローアカデミア」シリーズの、麗日お茶子役でも有名です。

2022年10月6日放送の「ぐるぐるナイティナイン」に、ゲスト出演し、運動神経抜群の様子や、食レポを披露

五等分の花嫁の声優さん達の活躍にこれからますます目が離せません!

まとめ

.五等分の花嫁~五つ子ちゃんはパズルを五等分できない~は、ゲーム内容の面白さや、原作とアニメファン納得のイベント満載!

・同アプリは、メインキャラクターを演じる声優さん達考案のオリジナルストーリーも織り交ぜながら進行!アニメや原作にない設定を楽しめると話題!

.五等分の花嫁声優さんのメディア出演殺到!声優ファンも嬉しいニュースが舞い込む!

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次