MENU
チェックしてね 最新人気記事ランキングはこちら

平野紫耀さんの演技をクロサギ監督後押し!退社後の活動は?

  • URLをコピーしました!
目次

TBSドラマ「クロサギ」演技がすごい!

俳優・平野紫耀をもっと見たい!

現在、ジャニーズ事務所に所属の音楽グループ「King&Prince」の不動の人気メンバー、平野紫耀さん。

2022年11月4日に、King&Princeのファン、「ティアラ」を揺るがす衝撃が走りました。

同グループが出演した音楽番組では、平野さんを含めたメンバーの脱退と事務所の退所が発表されました。

発表の仕方に違和感を覚えるティアラも複数いるなか、平野紫耀さんの活躍がどうなるのか気になりますよね!

現在、TBSで放送中のドラマ「クロサギ」。

原作者、黒丸さん、夏原武さん(原案担当)の同名漫画「クロサギ」シリーズがベースとなっています

平成当時では、平野さんが演じる天才詐欺師、「黒崎」を山下智久さんが演じていました。

私と同じ、90年代生まれには、山下さんが演じていた「黒崎」の方がピンときやすいですよね。

令和版の黒崎を演じる、平野さん。

「俳優・平野紫耀」の活躍が尚更、見たいと期待の声が上がっているんですよ。

https://twitter.com/Shoooooow291/status/1601216865468313603

医療機器メーカーの仲介業者のふりをして、キックバックも条件につけて、CTスキャンを売る、黒崎。

津田健次郎さん演じた、ターゲットの医師の元に届いたのは、段ボールで作ったお手製。

経済的困難な患者から治療費を騙し取った、犯罪の証拠を黒崎によって暴かれます。

思わず、携帯を破壊しますが、一瞬、慌てる素振りを見せた、黒崎が、既に拡散していたことを笑いながら告げる場面です。

また、黒島結菜さん演じる、氷柱だけに見せる表情も必見です。

「クロサギ」はあと2話で最終回をむかえますが、第2シーズンも期待しちゃいますよね。

さて、演技が大好評で、今後も話題に事欠かない、平野紫耀さん。

なんと、ジャニーズ事務を退所後は、韓国に行くかもしれないと言われています。

やばいダンサーって誰?!海外進出はどうなる?

詳細は後日発表を待機!

「やばいダンサー」と聞くと、なにやらそわそわしてしまいますよね。

でも、安心してください!

平野さんが信頼しているという意味合いでの、「やばいダンサー」です。

そのダンサーは、RIEHATAさんかもしれないとキンプリファンの間で、話題です。

RIEHATAさんは、ドラマ「クロサギ」の主題歌、「ツキヨミ」の振り付けを担当。

KPOPアーティスト、BTSやTWICEも担当し、世界的有名な振付師

RIEHANAさんの存在は、King&Princeファンからも認知済みです。

韓国で今後、活動するかはまだ未定です。

本人からの発表を待ちましょう。

平野紫耀さん最新情報!

紅白歌合戦出場決定!キンプリ最後の出場を見逃すな!

2023年紅白歌合戦に、内定した、King&Prince。

FNS歌謡祭に引き続き、5人全員の紅白を楽しみにしている、ティアラさんも多いのではないでしょうか。

脱退発表時は、不安を抱えていたティアラさん達も気持ちの整理がつき、メンバーの新たなる一歩を温かく応援する人も増えました。

King&Princeのまだファンの胸をアツくする活動は続きます。

ティアラにとっては、録画したい永久保存版ですね。

2023年King&Princeカレンダー撮影始動!

ジャニーズ事務所公式カレンダーは、毎年3月頃に発売されます。

今年は、マガジンハウスに版元が決定しました。

しかし、2023年5月には、メンバーの脱退と退社も重なり、構成が気になる声もありました。

某週刊誌記者が、マガジンハウスさんに問い合わせたところ、見込み部数は未定のものの、メンバー構成に変動なしとのことです。

これはティアラの皆さんもホッと一安心ですね。

年末年始には、ジャニーズカウントダウンも放送されるので、King&Princeのステージを温かく見届けましょう。

平野紫耀は最高のエンターテイナー!

クロサギ監督も演技を称賛!今後も期待!

平野紫耀さんが現在、主演として出演中のTBSドラマ「クロサギ」。

同作品の、石井康晴監督が、平野さんの演技を絶賛していたことが判明しました。

石井監督曰く、みんなが平野紫耀を大好きになり、圧倒的に主役感のある男とのことです。

「俳優・平野紫耀」が全国的に知れ渡るきっかけとなった、同局の過去ドラマ「花のち晴れ」。

本作品から4年の信頼関係を築いてきた、平野さんと石井監督。

ジャニーズ退所以降の2023年はソロでの活動がメインとなってくるでしょう。

そんな平野さんに、そこから先が楽しみ!最強最高のエンターテイナーだと発言。

King&Princeや平野さんのファンたちからの、石井監督と平野さんの共演を期待する声が上がっています。

どんな形であれ、また、平野紫耀さんと石井監督の再共演を期待したいですね。

まとめ

・平野紫耀さんは近日、最終回を迎えるTBSドラマ「クロサギ」にて、主演を務め、黒崎役で好評!

・「花のち晴れ」以来、4年ぶりに共演となる、石井康晴監督は、平野さんを最強で最高のエンターテイナーと絶賛!

・平野紫耀さんの活動は、紅白歌合戦、ジャニーズカウントダウン、King&Prince2023カレンダーと今後も多岐に渡る!

・平野紫耀さんの韓国行きは未定!本人からの公表を待つのみ

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次